風に舞う花びら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
金持ち頭脳
以前といっても半年くらい前に見つけて、いつかやってみよって思っててそのままお蔵入りしそうだった。
金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)
「お金を増やすこと」を至上命題とされたロボットは、究極のお金持ち像を分析抽出するため、訪問者たちの意見を自らのプログラムへ日々組み込みながら成長している。
「創意」があなたを裁き、プログラムは進化する

っていうか、最近、アフリエイトとか株とかに目覚めよっかなってずーっと思ってたのでやってみた(笑)

お金に執着してるわけじゃないけど、教育費とか、老後とか、一般ビープルにとってはかなり不安なんで...。
まぁ、お遊びなんだけど(笑)

で、お金持ち階級は、セレブお嬢様級で、100点満点中76点だった。
うーん、76点ってテストでいくとあまりいい結果じゃないような(苦笑)


タイプ:測定不能型
ゆうさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
また、ゆうさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

これって、やっぱ、、駄目ジャンって言われてるのと同じだよなぁ〜(笑)

先天性 : A
素質とその後の成長のバランスについては、それなりの評価になりました。世間一般のお金持ち理想像は、もう幾分かの努力を必要とし、成長がもっとあって然るべきだという判断のようです。才能を殺さぬようもう少し精進しましょう。
善悪 : S
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。ゆうさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。
理論と行動 : A
ゆうさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像はもう少し実践派であるべきということを意味しています。まず理論ありきも結構ですが、実践からしか見えないこともたくさんあるので、経験をもっと積んで大切にしましょう。
過程と結果 : S
「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。
繊細と大胆 : B
繊細さと大胆さの傾向においての評価は普通です。ある程度は評価できますが、ややお金持ちの理想像と比較すれば繊細、言い換えれば神経質であると言えそうです。もう少し図太さと、あっと驚くような派手さがあってもいいのかもしれません。
信念 : A
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。

あ、でもバランス評価は当たってるかもしれない。大胆な行動必要だよなって思うし、努力しなきゃって思ってるから...。
ゆうさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第2670万1687位に位置します
ゆうさんのお金持ちピーク予想は2029年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

 
permalink 2004.05.06 Thursday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/129
TRACKBACKS