風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
適性・適職 診断
はてなダイアリー 注目URLで見つけた、適性・適職 診断
人間の特徴というものは、常に表裏一体。時に長所であり、時に短所であるものです。

そのため結果では、「総合タイプ」「良い精神状態の時」「悪い精神状態の時」「性格」「注意」「仕事」の見解を差し上げます。
また、その結果を踏まえて、適切と思われる具体的なお仕事を。データベースよりご紹介差し上げます。

・・・それでは、心緩やかに、いざ自分の心を見つめる鏡の前へと進みましょう・・・

はい...、心を見つめる鏡の前へ進んでみました(笑)


ふ〜ん、そんな気質だったのか、知らなかった...。というか、他人を助けるってホント??
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『他人を助ける』『達成する』

気質です。

他にも結構あるなぁ〜、似たようなの...。
お仕事適性占い
適性仕事診断(BIGLOBE仕事)
細密占星術 あなたの適性・適職
あなたの適職ランキング
暇なときにでもやってみて、総合的に判断してみよう(笑)
 
permalink 2004.05.20 Thursday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/139
TRACKBACKS