風に舞う花びら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
お笑い芸人占い
webで話題のモノ - blogmapで見つけた、お笑い芸人占い
あなたをお笑い芸人に例えると誰?

お笑い芸人か...、あんまり知らないんだよなぁ、とりあえずやってみた。


お笑い芸人に例えるとドランクドラゴン塚地です!って言われても...。
う〜ん、結果がまた微妙。ってかほめすぎじゃん(笑)

しかし、この方は有名なんだろうか、知らないのはもぐり??

2004年5月27日付けの運勢ランキングでは、7位かぁ〜。
右足から靴を履くと吉

今日出かける時、右足から靴を履いたような...、それにしては今日はあまりにもついてないぞ。

妙に唇がキラキラてかってる女子高生をボォーっと眺めてたら電車の座席奪われちゃったし...。
「傘いらないよね、今日」って出かけて、電車降りたら雨ザーザーだったし...。
コーヒーでも飲もうって、自動販売機で買ったらカップでてこなかったし...。

いつになったら吉になるんだ...。
 
permalink 2004.05.27 Thursday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/149
TRACKBACKS