風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
UEFA EURO 2004(tm)が開幕
UEFA EURO 2004(tm)が開幕した。
ってか、眠いです...。

ポルトガル、あれじゃ勝てないよ...。
ギリシャが開幕戦で金星を挙げる

待ち構えてる相手に同じように突っかかっても駄目だと思うんだけど。
狭い地域でチョコチョコやっても、抜けなければ次から次へと当たられていつかはとられるよ。
難しいことばかりやろうとしてるし。

周りもそれに応じてうごいてるわけじゃないし。練習というか意思の疎通不足なんだろうけど。

う〜ん、、単純に抜きにかかる相手に次から次へとあたっていけばいいんだもん、待ってるほうは。
全然ドリブルがいきないと思うんだけどな。

突っかかってとられ、逆に無理だと判断して動いてない味方への足元へのパスを狙われ、崩せずに無理なシュートやただまわすだけのパスを繰り返して。
つまらないミスをして...。

ホント、負ける試合の典型的な試合運びジャン。
なんかいろんな意味で日本と同じジャンって、観てて、ストレスたまりまくり。

あ〜、もう最後かもしれないのに、新たな歴史を刻める...。
ずっと、何年も同じことを繰り返してても何も先には進めないのに。

戦術をかえなかった指導者達にも問題はあるんだろうけど。

なんか、ギリシャのよさばかりが目立った試合だったなぁ...。
 
permalink 2004.06.13 Sunday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/165
TRACKBACKS