風に舞う花びら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
ブロガーの血液型統計
GO!GO!パニッカー スガで見つけた、ブロガーの血液型統計という記事。
Diaries forトラバ企画という記事で、トラックバックによってブロガーの血液型の統計をっていう話。

ということで、参加。

ブロガーはB型が多いらしい...。ホント??
とかいいながら、自分もB型だったりするんだけど。

B型は世間でイジめられる...。
イジめられてるのかどうか、わかんない。
っていうか自覚がないだけ??

B型はよく悪口をいわれる...。
これはホント(笑)。
B型が多い中国とかではどうなんだろうか...。

合コンで初対面の女の子にB型って最悪って言われたことがある。
あのときは双子座っていうおまけつきだったんだけど。

血液型と星座の組合せでどれが一番最悪なのか教えてほしい気もする。
やっぱ、B型で双子座だったりすんのかな(笑)。

ってか、よく血液型聞かれて、B型っていったとたんに、えー!っていう顔される。
実は、、だから、何?って心の中で思ってるんだけど(笑)。

あと、今の会社にはいってすぐの頃に社長から、血液型を聞かれて、B型ですって答えたら。
「B型か...、この会社でやっていくのは難しいよ」と言われた...。
何、それって感じ(笑)。

プロジェクト終わったら、転職します(笑)。

B型だからなのかわかんないけど、ほとんど血液型がどうとかで人をみない気がするんだけど。
それに血液型を聞いても、ふ〜ん、そーなんだで終わるし。

血液型を気にする血液型ってどの型なんだろう?
 
permalink 2004.06.16 Wednesday | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
スガです。
Tバックありがとうございます。

某有名誌では「ゴリラの血液型は全てB型である」
とかゆうてますけど。(-_-

血液型を気にするのは、特にA型さんじゃないですかね?
と、あたしは思います。

血液型だけは、「占い」ではなく、「統計学」なんで。
そのへん「細かい」んは、A型さんかなァと、
勝手に決め付けてます。(コラ)

せやから、あくまで「統計学」。
ウチのB型某上司さんは、メッサおシゴトできるんで、
頼りにしてますよ。(^-^

ではまた/
comment 2004/06/17 1:03 AM | スガ
はじめまして、スガさん。
こちらこそ、コメントまで頂いて、ありがとうございます。

そう言われてみると、確かによく人に血液型を聞いてる気がしますね(笑)。





comment 2004/06/17 5:20 PM | ゆう
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/168
TRACKBACKS
トラバ企画。
トラバ企画「ブロガーの血液型統計」に、 ご協力ありがとうございますm(_ _)m ホントにありがとうございます。 基本エントリからトラバさせていただきます。
| Diaries for ... | 2004/06/16 5:22 PM |
トラバ企画・ブロガーの血液型統計、参加します
B型つながりでtbいたします!
| 遠距離夫婦赤道越え交換日記 | 2004/06/16 10:27 PM |