風に舞う花びら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
GmailってHTML形式のメールは扱えないの?
どこかの記事で見かけたんだけど、GmailってHTML形式のメールはサポートしてないの??
使えないからわかんないんだけど...。

正統派ジャン、Gmailって(笑)。

もうすぐ正式版になるって噂がでてたような気がしたけど、正式版とかになったら誰でも使えるようになるのかなぁ。

あっちもこっちも、みーんな招待されないとどんな世界なのか見れないって、一般庶民にとっては悲しい世の中になってきたなぁ(笑)。
 
permalink 2004.07.08 Thursday | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
はじめまして。通りすがりの者です。夜中に検索してこちらにたどりつきました。Gmailのアカウントがほしいのですが、Invite権を持っている知人がおりません。もうずいぶん出回っているようで、焦っています。そこで、図々しいのは重々承知の上ですが、Invitationが残っておりましたら送っていただけませんでしょうか。

簡単に自己紹介させていただきます。私は首都圏に住む学生です。趣味は旅と音楽を聴くことです。ELOとかPhil Spectorあたりを好みます。目下ウェブサイト構築中です。

失礼いたしました。
comment 2004/07/09 4:56 PM | Ai Fujita 藤田愛
はじめまして、藤田愛さん。

Gmailのアカウントを持っていればご招待するんですけど、
すみません、私もGmailのアカウントを持ってないです。

誤解を生むような記事の内容になっていたようで、大変申し訳ありませんでした。
comment 2004/07/09 5:38 PM | ゆう
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/195
TRACKBACKS