風に舞う花びら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
ファンタジーサッカー 2ndステージは、ローカルリーグ関東から
ずっと、忘れてた、、ファンタジーサッカー...。
でも、最近のサッカー観戦三昧な生活のおかげで、思い出した。

娘達にも感謝、携帯に何時から何の試合があるよって毎回メール入れてくれて、見れない日は録画までしてくれて。
よく、ここまで育ってくれた(笑)。

っていうか、サントス、、調子悪いのかな、なんかよくない気がするんだけど。
それと、鈴木、、決めるべきとこは決めとこうよ、やっぱ、、ホントに。

それと、交代が鹿島組ばっかってのが少しだけ気になるんだけど...。

あと、色々あるけど、、今回はなんか相手を倒して優勝して欲しい気がするなぁ。

そういえば、Jリーグの各チームと世界のトップチームが試合(ミニゲーム??)してるけど...。
こういう経験が次にいきるといいなぁ〜。

全体のレベルアップに繋がっていけばいいなぁ。


で、ファンタジーサッカーに戻って、、おー、ローカルリーグに昇格できたジャン、よかった(笑)。
かなり放置だったんだけど、なんとか昇格できて監督も満足です(笑)。

うーん、2ndステージで次のリーグに昇格するためには、放置とかしてるとあがれないかも...。

JUGEMでファンタジーサッカーやってる人ってどれくらいいるんだろ?
検索でもしてみよっかな...。
 
permalink 2004.08.04 Wednesday | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/209
TRACKBACKS
ファンタジーサッカー。
今年から始めたYahooのファンタジーサッカー。 これがなかなか面白い!! サッカーファンならば、是非参加を勧めます。 簡単にゲーム説明すると。。   決められた資金をやりくりしながら、   現在J1に所属する好きな選手を獲得して、   自分だけのチームを作る
| 人生、なんとかなるもんだよね@stance | 2004/08/06 10:13 PM |