風に舞う花びら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
BlogクライアントがJUGEMでも使えたらなぁ...。
う〜ん、ectoBlogWriteみたいなBlogクライアントってJUGEMには対応してないんだよな...。

個人的には、JUGEMにも対応してて、こういうのがあったりするとかなり便利ジャンって思うんだけどなぁ。

Bloggerでちょこっとだけ、使ってみたけど、、ectoなんか、かなりいいと思う。
まぁ、2000円ちょっとっていう価格は微妙だけど(笑)。

投稿する記事は、ローカルの環境で書いてるわけだから、、それをそのままの形でブログにって自然な形だと思うんだけどな。
JUGEMでも、、こういうツールが使えるようになるといいんだけどなぁ〜。

こういう意見は、JUGEMにおいて少数意見なのかな?
やっぱ、、MovableTypeやBloggerにしとけってことなのかな?

ってか、JUGEM、、めちゃくちゃ重かったんだけど、、昨日というか今日の夜中...。
おいおい、大丈夫か...。
 
permalink 2004.08.25 Wednesday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/216
TRACKBACKS