風に舞う花びら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
タイプ別性格判断:INTP型
あちこちで見かけるようになった、タイプ別性格判断をやってみた。

結果は、「INTP型:問題を解決したがる」に分類された。
考えにふけってうわの空の大学教授を絵に描いたようなタイプがINTP型である。

う〜ん、そっかな、ドンピシャでINTP型じゃないような感じがするなぁ〜。
まぁ、当てはまるものもあれば、当てはまらないものもあるってことか...。

おー、右クリックすると適職まで判断してくれるんだ。
INTP型の適職:作家・芸術家や芸人・コンピュータープログラマー・社会科学者・法律家

お、ひょっとして、今の職業は適職だったの??
転職しようと思ってるのに(笑)。

親子関係を見てみると。
子どもには自分の考えをもって生きていけるように育ってほしいと願う。

これは、親であれば誰しも思うことだと思ってたんだけど、違うってことなのかな?

まぁ、でも確かに内向きかも、、一人でいるのが好きだし(笑)。
 
permalink 2004.08.26 Thursday | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
親が全員同じ考えなわけないやろ

ばぁ〜か

comment 2009/06/19 3:18 PM |
↑おまえの方が馬鹿なんじゃねーの?
何年も前のエントリーに、くだらないコメントつけて。

っていってるオレも
一年もまえのコメントにレスつけてるわけだがw
comment 2010/06/05 4:29 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/218
TRACKBACKS
■タイプ別性格判断
BLOGを巡回していてPC日記さんのところでタイプ別性格判断なるものを見つけたんで、速攻やってみたんです。はい。 それで、結果がですね。ENFPだったんです。 これは、占いじゃないんですよね。当たってると発言したらいいのかわからないんですが、とにかく当たって
| π氏の雑記(PCのジャンキー) | 2004/08/27 1:50 PM |