風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
エゴグラムによる性格診断
じっぷろぐエゴグラムによる性格判断という記事を見つけた。
なんかあたってると書かれてあったので、、昨日も性格判断やったけど、今日もやってみよう(笑)。

でも、注意書きが。
診断結果には、表現にきついところや差別的な言葉があります、気の弱い方、
人の意見に左右されやすい方、医療機関で治療を受けている方などの
ご利用をお控えください (^^ゞ
当サイトは医療関係者の開設したサイトではありません。

と書かれると、かえってやってみたくなるなぁ...。
結果は、、ほぉー、bcabbというタイプになるのか。
何時も冷たい目で人生を見つめているタイプです。偶には、興奮状態に陥る事が有っても、直ぐ元のマイペースな分析判断力を取戻します。クールさと合理主義が際立った性格です。

確かに、周りの人からは静かに怒られるから、怒られた時はかなりこわいって言われたことはあるけど。
ちょっと違うかな、、それとは(苦笑)。
でも、
人間愛が基本となる職業以外なら、どんな職業にでも一応の性格的適性は有るでしょう。

とか、
相手に利用価値の無くなった時か、利用価値の少なく成った時は、このタイプの人にとって、離婚問題の発生する試練の時となります。

を読むと、おいおい、そこまで言うなよって感じジャン...。
う〜ん、すごく人間味の無いいやな奴ってことなのか、
心のクールさを、なるべく他人に見せない様に心掛けて下さい。

そこまでひどくないと思うんだけどなぁ、というかそう思いたい...。
 
permalink 2004.08.27 Friday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/219
TRACKBACKS