風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
Windowsの設定をカスタマイズしてセキュリティ強化を図れる「Safe XP」
エルエル■Windowsの設定をカスタマイズしてセキュリティ強化を図れる「Safe XP」という記事を見つけた。

元記事は、窓の杜Windowsの設定をカスタマイズしてセキュリティ強化を図れる「Safe XP」という記事。
Windowsの設定をカスタマイズしてセキュリティ強化を図れる「Safe XP」v1.4.8.20が、17日に公開された。Windows 95/98/Me/2000/XPに対応するフリーソフトで、現在作者のホームページからダウンロードできる。

SafeXPって色々と設定できる項目が多いようだから、帰ってじっくりとみてみよっと。

エルエルにも書かれてあったけど、
ま〜一番のセキュリティーは「アヤシイことをしない」「アヤシイところに行かない」なんですけどネ(笑

まったくその通りなんだけど、でもアヤシイことをしたり、アヤシイところに行ったりしちゃうんで、、これいれとこ(笑)。

あ〜、でも、今朝から、、家のデスクトップパソコン立ち上がらなくなったんだよなぁ〜、、アヤシイことしてないし、アヤシイとこに行った記憶もないのに...。
昨日の夜は、韓国の人とSkypeで話しただけなのに...。

追記:
EJmodeにて日本語化パッチが配布されてた。
他にもたくさん日本語化パッチがあって、かなり重宝しそう。
と自分用にメモしとこ。
 
permalink 2004.08.27 Friday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/220
TRACKBACKS