風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
Firefox アップデートアイコンが表示されて...。
アップデートアイコンをクリックして拡張機能とかのアップデート終わって、再度立ち上げなおしたのに、まだ、アップデートアイコンが消えない...。
しかも、このアイコン消えないと、なーんも操作できないし(笑)。

Prefs.jsの中を眺めて、Updateなんちゃらかんちゃらっていう項目を削除してみたけど、変わらないし。

アップデートアイコンを何回クリックしても結果は、アップデートなんかないよって言われるし。
いじめられてるとしか思えない(笑)。

はぁ...、わけわからん...。
 
permalink 2004.10.15 Friday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/241
TRACKBACKS