風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
新しいあなたを応援する 春の開運占いをしてみたよ
最近、あまりにも不運続きなので...、今も最悪状態真っ只中だし(笑)。
なので、新しいあなたじゃないけど、占いなんぞをやってみた。

Yahoo!占い 新しいあなたを応援する 春の開運占い特集

数秘術で占う2005年の金運をすると、結果の最後に「心理テストで徹底検証!あなたがお金持ちになる方法は?」とあったので、思わずスタートボタンを押してしまった。
株や投資信託で大儲け!

お金に対してとてもシビアで、しかも理論的な考え方ができるあなた。
それに加え、証券アナリスト並の経済的なセンスも備えていそうです。

うーん、ホント?、、そんなにほめないでよ(笑)。
そんなあなたが財を築くには、株や投資信託がぴったり。
内外の市場の動向、中長期的に経済の行方を分析しながら、株や投資信託を購入すれば、
将来、大きな財産を手に入れられる可能性大。ただ、欲を出して短期的に利益を出そうとするのは禁物。
焦らず、長期投資で利益を狙うようにしましょう。
また、この先、地価が上がりそうな場所の不動産を購入し、それを転売するのもいいかもしれません。
今のうちからよく調べて購入すれば、将来大きく値上がりして、破格の財産が転がり込んでくる可能性も。


でも、これって金持ち父さん貧乏父さんや、投資戦略の発想法―ゆっくり確実に金持ちになろうをもっとしっかり読めってこと?(笑)。

というか、株はやってみたいんだよなぁ、実際に。
でも、やるなら、必要な知識をある程度はって思うんだけど、何から手をつけていいやら(苦笑)。

株をされてる方々のブログなんかを眺めてはいるけど、知識がないから、今ひとつピンとこないし。

なんで、そのタイミングでその株を買うの??
なんで、そのタイミングでその株を売るの??

もっと、勉強しなきゃ...。
 
permalink 2005.03.11 Friday | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/264
TRACKBACKS
感情を共有するという事
連日、9stepやその他のセミナーでお会いした方々と連絡を取り、直接会ったりしています。彼等とは知り合ってまだ1ヵ月もたっていません。 しかし、非常に親密度を感じます。もちろん元々、似たような価値観、求めているものがあったから、その「場」に集まり、出会っ
| 金持ち父さんより若くして豊かに引退する! | 2005/03/13 4:36 PM |
数秘術 占い
数秘術とは、文字の中に隠されている象意を見つけるための占いです。名前や言葉をつづっている文字(アルファベット)を数字に対応させて、その意味を占うのです。ここでは、その人名前(ハンドルネーム)を綴っているアルファベットを数字に対応させ、すべての数を足し
| 占い@占い | 2007/05/26 1:38 PM |