風に舞う花びら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
春だから、、あれや、これや。
春になったしってぜんぜん関係ないけど(笑)。


そろそろ、模様替えでもしようかなとおもっていたところに...。
Two Column LayoutsThree Column Layoutsが含まれているCss Layoutsを見つけた。

仕事が一段落しないと模様替えっていっても、手をつけられないかな...。


小学校受験で使用した参考書、そういえばぜんぜん書き記してなかったなぁ...。
そろそろ書いておかないとなぁ。
今週末にでも書いておこうかな、自分の備忘録としても。


先週だったかな、Bloglinesのアカウントに登録しているEmail Addressを変更したら、Bloglinesにはいれなくなった。
二日ほどでBloglinesに入れるようになったけど、Bloglinesがなかったらほとんど情報を得る手段がないことを思い知った(笑)。

Bloglinesに依存しすぎ?(笑)


ブックマックに使ってるdel.icio.usのtagsがとんでもないことになってる。
うーん、というか収拾不可能な状態に、、安易にtagsつけすぎた...。
自動でtagsをってだめかな(笑)。


Rojo、、asashi.comのRSSフィードがうまくいかないんだけど〜。
バグのような気がする。あと、なんか処理が遅いような...。


うーん、PodcastとかFirefoxとか、、また今度ぼそぼそと書こう(笑)。
 
permalink 2005.04.22 Friday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/275
TRACKBACKS