風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
Google Mapsの経路って、まだ使えないの?
かなり不安定だけど、Google DeskbarからGoogle Mapsを使ってみると、ローカル検索、経路って表示された。


















不安定なのは、記述に間違いがあるのかな?
http://maps.google.com/maps?q={1}


ローカル検索はうまく動作したけど、経路は指定の仕方が悪かったのか動作しない。
たしかに、http://maps.google.co.jp の場合には、経路って表示されないし、やっぱりまだ動作しないのかな。


抜け道マップっていうか、そういう情報や混雑状況まで組み込んだ上で経路選択とかできるようになるといいなぁ(笑)。
 
permalink 2005.07.14 Thursday | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/297
TRACKBACKS
4 piece puzzle ring solution
Google Mapsの経路って、まだ使えないの?
| 4 piece puzzle ring solution | 2006/12/09 4:33 PM |