風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
入道雲と雷
この夏といっても、実は、もう9月に入ってるんだけど。

今年、初めて入道雲をみた。
というか、気がついたといったほうが正解かもしれないけど(笑)。

遅い昼食をいつものように100円マックで満たしながら、何気なく空を見上げると。
子どもの頃を思い出すような、入道雲が。

夏だなぁって...。
実は9月なんですけどね(笑)。

で、家に帰る頃になると、、雷がピカピカ、ゴロゴロって感じだし。
いきなり、雨が降ってくるし...。

夏の終わりを告げるような雷と雨。

今日は、夏の終わりと秋の始まりを一人感じた日でした(笑)。
あ、日付かわってるし...。
 
permalink 2005.09.05 Monday | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/303
TRACKBACKS
cheapest albuterol
入道雲と雷
| cheapest albuterol | 2007/01/02 4:05 AM |