風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
トラックバック、コメントのスパムの削除処理をもう少し考えてほしいなぁ
しばらく、放置している間にトラックバックスパムの餌食になってた(苦笑)。

ブログのスパム排除に関しては、よくわからないけど。
メールのスパム拒否のような仕組みで、ブラックリストサイトからのトラックバックやコメントを拒否とかできる仕組みって出来ないのかな?

ずっと前にも書いた気がするんだけど、もうちょっとなんとかならないのかな?

トラックバックやコメント一覧の件数って10件が最大なの?
10件ずつ選択して削除してたら、いつまでかかるやら...。

うーん、やっぱ、、他のところに移るのが無難なのかな。
って、数ヶ月に一回程度しか書いてないんだけど(笑)。

基本は、自動でスパムらしき物は削除できるってのが利用者からの要望だと。
 
permalink 2006.06.14 Wednesday | permalink | comments(0) | trackbacks(11)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/309
TRACKBACKS
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 11:23 PM |
online cash advance
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| online cash advance | 2006/12/12 12:37 AM |
muzoboz1524
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1524 | 2007/01/10 4:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 1:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 6:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 1:16 AM |
カードの引き落としが1回でも遅れると、ブラックリストに載ってしまうのですか?
結論から言うと、1回くらいなら心配は要りません。実は、ブラックリストと呼ばれている「要注意人物リスト」というものは存在しないからです。個人信用情報機関では、あつかっている通常の個人情報を「ホワイト情報」といい、延滞などの事故情報を記載したものを「ブラ
| クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側 | 2007/06/06 2:05 AM |
レスト ローズのスカートが激安に買えちゃうお店を調べちゃった!
レスト ローズは追随を許さないデザインの点で私を虜にしています。いつまでも愛着の持てるデザイン。それを支える色・サイズの細分化は脱帽です。流行のことも考えているレスト ローズのアイテムは、身に付けやすいと思います。それに、めずらしい商品もレスト ローズ
| レスト ローズのスカートが激安に | 2007/06/22 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 6:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 1:00 AM |