風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
みんなで応援しよう!ドイツW杯・オリンピック!
そーいえば、明日はW杯アジア第1次予選ジャンってサッカーの事が書いてあるサイトをうろちょろと彷徨っていたら、こんなものを見つけた。

INFINITYで見つけた、みんなで応援しよう!ドイツW杯・オリンピック!という記事。
頑張れニッポン!ということで。応援バナーを作りました。こういうものが他に見当たらなかったので勝手に作ってしまいました。他にも応援してるぜ!という方募集します。

おー、これ、いいです、グッジョブ!っす。ってことで速攻で貼っちゃいました(笑)


バナーをクリックすると、登録サイトにランダムジャンプするようになってます。
 
permalink 2004.03.30 Tuesday | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
ありがとうございました
何気にサッカーのことなど1つも書いていない私のBLOGで、やっていいものかどうか考えました^^;
お互い今年は応援しまくりましょう!
のどの1つや2つつぶれる覚悟で(えー
comment 2004/03/30 12:53 PM | intp
はじめまして。
ホント、すごく、綺麗なバナーでかっこいいです。
そうですね、応援しまくりましょう。
でも、のどつぶすのは...。^_^;;
とか言いながら、缶ビール片手にテレビ観ながら、叫んでたりしますけど(笑)
comment 2004/03/30 3:11 PM | ゆう
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/66
TRACKBACKS