風に舞う花びら



 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
ファンタジーサッカー攻略
ファンタジーサッカーで好成績をおさめようと、日々精進し、、って大うそだけど。
どうやって、ファンタジーポイント稼ぐのかなって思って、色々探ってみた(笑)

ここ、すごい。何がすごいって、、色んな条件からベストと考えられる選手を探し出すことができるし、データ量が半端じゃない。
おー、いいとこ見つけた。後で、自分が考えたメンバーと比較してみよっと。
ファンタジーサッカー研究室
Yahoo!ファンタジーサッカーをもっと楽しむための研究・攻略サイトです。

ここ、どういった選手を選べばいいのか、とても参考になるなぁ〜。
空想蹴球 Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカー blog
2004年度ファンタジーサッカー分析
全体を通してみて、チームの勝敗をまず最初に考えた去年と違って、個々の選手の能力を見極めることが大事になったと思います。今年は選手を固定してもある程度やれるのではないでしょうか。優秀な攻撃的MF、ボランチをいち早く見つけ、使っていきたいです。FWは相変わらず点を取らないとどうしようもないため、考えるのが面倒だったら得点王になりそうな選手をずっと固定でいいかもしれません。

う〜ん、次節は何とか、、ファンタジーポイントを...。
 
permalink 2004.03.30 Tuesday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/67
TRACKBACKS