風に舞う花びら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
日本、シンガポールに辛勝
[日本、シンガポールに辛勝]
勝ち点3が取れてホントよかったよって感じ。

それでも、前半はわりとよかったと思うんだけどなぁ。
ただ、相手のレベルを考えたら、中盤でもっとうまくコントロールできたと思うんだけど。

足元すくわれないうちに気持ち切りかえるっていうか、いれかえないと...、やばいと思うんですけど。

でも、、ホント、シュートの精度が悪すぎ。

日本の試合がはじまる前までW杯南米予選のアルゼンチンとエクアドルの試合観てたんだけど、クレスポみたいなFWがいてくれたらって(笑)
アルゼンチンが勝つ サッカーW杯南米予選
 
permalink 2004.04.01 Thursday | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
 
permalink 2006.08.22 Tuesday | permalink | - | -
COMMENTS
私は実況を聞いていて・・・
フィールドリポーターの小池さんと解説のセルジオさんがやたらウマがあって言葉を交わすことが多かったのが気になりました。
元ヴェルディの監督はハブられてましたね(^^;
::shihosanda::
comment 2004/04/01 3:27 PM | shihosand@老けゆく女
たしかに(笑)
解説者じゃなくて、、感想者だからですかね?
最近、あちこちで結構たたかれてるみたいですし...。
comment 2004/04/01 5:54 PM | ゆう
POST A COMMENT









TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://mrf.jugem.cc/trackback/73
TRACKBACKS